So-net無料ブログ作成
検索選択

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

大人ニキビ ラミューテ [スキンケア]


繰り返す大人にきびの悩みに向いているようです。
とくに生理前後に肌荒れが出るのはホルモンバランスの乱れが根本原因と思われます。

ラミューテは女性ホルモンに着目した商品。


92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!

商品も試すのも大事ですが、申込みキャンペーンの「女性ホルモンケアBOOK」とか興味あります。

1,2週間のトライアルセットとは違い、初回半額の返金保証180日間という制度。
返品を考えると煩わしいけど、実際にはしっかり効果をチェックできるし効果が実感できなければ全額保証されているので買い切りトライアルセットよりお得です。


乾燥が気になる11月とか12月に始めれば1月とか2月まで試せるのも魅力的ですね。
肌タイプ別のスキンケアサポートも受けられるから、今年はケアシーズンにしてしっかりサポートしてもらいましょ♪

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ニセ食欲 [ダイエット]


お腹が空いているわけでもないのに食べたくなる。

ダイエットの大敵
「ニセ食欲」ってヤツですね。

原因は自律神経やホルモンバランスの乱れだそうです。満腹中枢がちゃんと働かず、いつも何かを食べたくなる。

ニセ食欲の予防法は、ダイエットとがで普通に言われていることでした。
・野菜から食べる。
・よく噛む。
・刺激物を控える。

こうすることで、血糖値の急激な上昇を抑えて自律神経を刺激し、ホルモンバランスが整ってくるそうです。

刺激物は空腹ホルモンを分泌する作用があるんです。だからスナック類は禁物ですね。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

小泉今日子 [ブレイク]


だめですよ、キョンキョン。
「アンチエイジングって言葉が、大嫌い」

こんな発言しちゃ。絶賛する人もでてきて残念。
若々しくいることはけして悪いことじゃないのに。


そもそも、アイドル小泉今日子さんと自分を重ねちゃダメでしょ。
彼女自身はアンチエイジングとは思っていなくてもスキンケアに抜かりはないはず。


あたしだって、いかがわしいアンチエイジング方法には反対ですけど日常的なスキンケアや食事への気遣いを怠った老化を促進されるだけだと思います。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

スノービューティー [メイク]


マキアージュのスノービューティー3
パクトがかわいい♪


資生堂 マキアージュスノービューティー3

人気らしくて、お一人様 1点限りになってる!!

違うぞ、コレ 安いんだ。
比較したら普通の価格よりめちゃくちゃ安いじゃん♪

どうしよう・・

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村