So-net無料ブログ作成

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

食事回数を減らすダイエット [ダイエット]


やせようと思って食事の回数を減らす人がいますが、かえって体が吸収しようとして痩せない。

そんな話題を目にしますが、実感と違うなぁ。

例えばこの記事
http://health.goo.ne.jp/news/5736


> 食事をすることでエネルギーを消費しているのです。
コレは分かります、汗もかくし。

だけど、どう考えても食べている量よりは消費しないでしょ。

>お菓子をちょこちょこ食べる人は意外に太らない

ウソだぁ!!!!
きっと何かのPR記事ですね。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブラジリアンワックス [脱毛]


脱毛サロンだと割高なVIO脱毛はとりあえず、こういう手もありますね。




Angelicaワックス


ブラジリアンワックスです。

TVでも特集したりしますよね。
先日は「有吉反省会」で取り上げられていましたよ。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

PAO [ボディーケア]


表情筋を鍛える器具「PAO」



フェイシャルフィットネスPAOマウスピース

最初は「え~?!」と思っていましたが、ほうれい線とかたるみとかが自分ごとになって来たら抵抗が無くなってきました。

表情筋って大事!!

本当に鍛えて置かないと、劣化はスゴい勢いで進むんですね。
化粧品ケアで頼るよりも、まずはPAOで表情筋を鍛える方が効果はテキメン。

表情も豊かになって印象も良くなるので、一石二鳥♪

ただ、やっぱり実際に鍛えているところは誰にも見られたくはありませんね、、

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

アスレジャー [ブレイク]


スポーツウェアを普段着にするのが流行り始めているそうです。

え?!
それって



ジャージのおばちゃん・・・・


昔とはだいぶイメージが違うんでしょうか
(´・ω・`)

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村