So-net無料ブログ作成

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen

痩身エステ [ボディーケア]


薄着になる季節で気になるのが、ウエストや背中。ダイエットしなきゃダメだけど、気分的がノラない。

そこで見つけたのがコレ
脱毛も痩身エステも体験コース


エステ体験コースだけど、ついでに脱毛もできちゃいます♪

今年はエステ体験をいろんなところでやっているから、アチコチで試すと何回か体験できちゃいますよ。

そして、エステ後はキレイになった気分でダイエットもやる気が出てきそうですよね。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

横浜市長 ヘアメイク [ヘアケアメイク]


横浜市長の林文子氏がヘアメイクを税金でやっていた!!

これだけ聞くと、「なんじゃそりゃ~」
ヽ(`Д´)ノ

ってなるけど、
市の広報や番組撮影のためのヘアメイク。

コレって必要経費じゃない?
たしかに、1回3万円は高いかもしれませんが、芸能人がCM撮るときにはどれぐらいのコストをかけるんでしょうね。

なんでもかんでも批判する風潮はどこかで抑制しないと窮屈な世の中になりそうで怖い。。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

マキアレイベル [スキンケア]


マキアレイベルって何がすごいの?

>「薬用クリアエステヴェール」は、メイクが素肌の負担にならないように、という想いで開発された、肌にスキンケア機能を発揮する美容液ファンデーションです。

なるほど、手間いらず。

夜のケアがラクになるのかな。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ビーグレン安い [スキンケア]


美白ケアで調べてみると、ビーグレンって意外と安いんですね。

ビーグレンの美白ケア「QuSomeホワイトクリーム」が6,480円なのに対して
アンプルールの「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」は10,500円

コノ差は大きい!!
頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen


だけど、アンプルールは消したいシミを狙ってつけるタイプだから、減りが遅いんですよね。
およそビーグレンの倍ぐらい保つ。


そうすると、案外アンプルールの方が安いといえるのかもしれませんね。
アンプルールの詳細はこちら
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

えごま油 [ダイエット]


オメガ3の代表的な食用油が「えごま油」。
egoma.jpg

中性脂肪やコレストロール値を下げて代謝を上げてくれるのでダイエットにも効果がありそうです。

中高年の気になる高血圧や動脈硬化の予防にもなるのでなかなかの人気ぶり。

ただ、1本買うと使い切るまでにそれなりに時間がかかる。
昔に購入して、食品棚に眠らせている人も多いかも。

あんまり放置すると酸化してしまうので、ドレッシングや炒めものなどで上手に活用しましょうね。

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

日焼け止め [スキンケア]


塗っても焼けちゃう。そんな悩みの原因はコレかも。

1.塗る量が足りない。
  適量は顔全体で1円玉10枚分も必要なんですね。2回に分けて重ね塗りすると、塗り残しやムラが防げますよ。

2.塗り直しをしない。
  SPF表示された承認ならSPF1でおよそ20分。SPF 6なら2時間に1回は塗り直ししないと効果が続きません。

3.そもそも塗っていない。
  服や帽子で隠れるからと塗っていない所は日焼けしてしまいます。特に白っぽいものは紫外線を透過してしまうんですね。

塗る量や時間は目安ですので、商品ごとの用法容量を確認して使ってくださいね。


応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ネオ豆乳ローション [脱毛]


ネオと言うことは、その前があったんですね。

今、知りました。
ネオ豆乳ローション

肌へのスキンケアがムダ毛育毛になっていたとは、、
新しい発想の「抑毛」ローションです♪

応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ヘアドライヤー [ヘアケアメイク]


ちょっと変わったドライヤーが新発売♪
「Dyson Supersonic ヘアードライヤー」
dyson

見た目はもちろん、機能的には

重心を低くくすることで持った感じが全然軽い
小型モーターの割に風の力がしっかり出る
騒音が小さい

など、さすがダイソンさん


応援お願いします
↓ ポチっと ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村